お知らせ

月別アーカイブ: 2015年4月

リトミック卒業生からのプレゼント

リトミック卒業生からのプレゼント今年3月に卒業したリトミックサークルのメンバーから、とても素敵な写真付きのメッセージカード集と色紙をもらいました♪

ありがとうございます!

すごく凝っていてかわいい!

同じクラスのお母さんたちが協力して作ってくれました。

最初はぎこちなかった子供やお母さんたちも、クリスマス会などのイベントの練習で盛り上がって、すっかりお友達になったようです。

卒業後、一緒の幼稚園に通う子もいて、入園前からの仲良しができ、集団生活にも慣れ、幼稚園に不安なく通えそうですね。

入ってきたときはまだ幼かったのに、すっかり成長してお兄さん、お姉さんになりました。
卒業おめでとう!

2014年クリスマス発表会

クリスマス会でダンス発表!

3~4歳コースのクリスマス会の様子です。

ハンドベルで「キラキラ星」を演奏しています。

衣装はお母さんたちの手作りです。それぞれ工夫がしてあって、とてもかわいいです。

 

サンタさんとパチリ!

 

最後はサンタさんと写真撮影。サンタさんからプレゼントをもらって、子供たちも嬉しそうでした。